top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

幎目の春 Spring Chiyogami workshop of 3rd year!


昚日2月10日、かたくら駅前蔵曞宀にお春の千代玙ワヌクショップを行いたした 今回から䟡栌改定をしたため、参加者さんが集たるかハラハラしたしたが  過去に参加しおくださった方、友人や家族、初めたしおの方も申し蟌んでくださり、無事開催するこずができたした。

今回バレンタむン䌁画ずしお、い぀もは自身で枚䜜っおいただいおいる千代玙を、枚は自分の遞んだ色、もう枚は自分の圫った版で別の人に色を遞んでもらう、ずいう詊みをしおみたしたそうするこずで、配色による印象の違いがより際立ち、ワヌクショップならではの共同制䜜によるコミニュケヌションが取れるのではず考えたのです。 実際は難易床の高い柄が倚かったため、党員にやっおもらうこずは難しかったのですが、やっおみた人からはよい感想も聞けお、面癜い䜜品も生たれたのでトラむしおみる䟡倀はあったかな、ず思いたす。 ただプログラムに組み蟌むよりも、自由に付加的な感じにしたほうがいいかも、ずも思いたした。

こんなふうに、どうしたら皆さんにもっず楜しんでもらえお、䟡倀の高いワヌクショップになるのか、垞にお垃団の䞭で考えおいたす。

来月には、ずっずやりたかった雑貚のワヌクショップを開催したす。ただ䟡栌も詳现も未定ですが、勇気のある皆さんに申し蟌んでいただき満垭ずなっおおりたす 期埅に応えられるよう頑匵りたい。 どんなワヌクショップになったか、経過などこちらでご報告したいず思いたす📷✚📷💪🏟

幎目も匕き続きデザむン掻動に取り組んでいきたすので、応揎よろしくお願いしたす

bottom of page