top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

四谷あれこれ!Event at Creative production!

冬が始まり、鍋が美味しい季節になりました! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近わたしは人の心に興味を持ち、色々考えたり調べたりしています。 ビューティージャパンを通して、多様な人や考えに触れたからかな? アウトプットをたくさんし過ぎると、反動で精神的に引きこもりたくなるんですよね。。 わたしもホミもこのところなんだか気持ちに波がありソワソワしているので、よーく心の動きを観察をしながら、来年に向けて色々考えていこうと思います。(もちろん今抱えているものもやります!!)


さて!今日はイベントのお知らせです。

ビューティージャパンで知り合ったクリエイティブ会社「株式会社ベートーベン」さんよりお声がけいただき、今週末新宿で開催される「四谷あれこれ」という新たな物販イベントに出店させていただくことになりました わりと知り合ってすぐzoomで打ち合わせさせてもらったのですが、鳥ちゃんが可愛すぎてきっとミナホミの雰囲気とも合うだろうなと思い二つ返事で参加表明しました。

フライヤーのデザインもさすが…! こういうこだわりイベントってどうやって出るんだろ?っていつも不思議に思っていたので、仲間入りできて嬉しいです

沖縄の織物、東北の革細工、美濃焼、こぎん刺し、刺繍、テキスタイルなどなどなど 以前ご紹介した「みためとあじはちがう店」も手がけているので、美味しそうなものもたくさん…… 雑貨好きにはたまらないラインナップになっています!!!!!!!!! 今回第一回ですが、定期的に開催されるそうなので、四ツ谷がお近くの方はお散歩ぜひ足を運んでみてくださいね。 わたしもお店には立ちませんが、普通に遊びにいこうと思っています



【開催情報】 12月10日(17:00〜20:00)・11日(11:00〜20:00)開催予定 「四谷あれこれ」(BEE STUDIO) https://www.instagram.com/yotsuya_arekore/

bottom of page