top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

朝日カルチャーセンターでワークショップ! Workshop at Asahi Culture center!


先日、朝日カルチャーセンターにてワークショップを開催いたしました!


そもそものきっかけは、5月にホームページから連絡をいただいたこと。

ヨコハマハンドメイドマルシェの「マルシェの学校」の中のプログラムで、一番可愛い!と思っていただいたとのことで、担当さんがとっても素敵なお姉さんですぐに好きになってしまい、二つ返事でお受けしました。

パンフレットや新聞へも掲載をしていただき、嬉しかった〜。

当日のワークショップでは、ご参加いただいた方々に「新聞を見てこれは!と思いました!」と言っていただき、かなりの長丁場でしたが楽しんでいただくことができました。

集まった人数が定員より少なかったので心配していましたが、カルチャーセンターの方にまたお願いしたいです〜〜と言っていただけてよかった。


さて、今週末11月11日、12日はビッグサイトにて開催されるアートとデザインのお祭り、デザインフェスタへ出展してきます。

諸事情によりテンションが下がってしまっているのですが(また書きます)、活動を知ってもらうよい機会と思って宣伝してきます!😭

ブースナンバーはB-455ですので、ちょうど行く予定があるよ、という方はついでに会いに来てくださいね。

bottom of page