top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

第3回メールマガジン


こんにちは、いよいよ7月最終日ですね!


最近わたしは少し休む時間をとりながら、昨日はベランダの植物を植え替えていました。青々と伸びる植物を見るのは夏らしくて気持ちがいいです。

消しゴムはんこパターンで作るワークショップの岡田美奈子からのお便り、第3回めの配信です!


☆今日のニュース!

湘南T-SITEでの展覧会が決まりました!

はじめはワークショップをというお話で打ち合わせに行ったところ、なんと大きな壁を作品展示に使っていいですよとのこと。せっかくのチャンスなので、見ごたえのあるものにしたいと張り切っております。ワークショップをメインに活動してきたので、8月いっぱいかけて展示できるものを作らなければ!

もう少し制作が進んで具体的な形が見えてきたら、改めてブログやSNS等で告知したいと思います。

会期は9月22日~28日の1週間です。

鼻血が出るほどのお洒落空間なので、ぜひ遊びに来てください☺️✨







☆8月のカレンダー配信!

パターンを使った、8月のカレンダーができましたので添付しました◎

待ち受け画面にしてもよし、印刷して貼ってもよしです。

朝顔は秋の季語なんだそうです。もうすぐ立秋、8月にぴったりの柄になっていると思います^^


☆ワークショップのお知らせと報告!

実は明日ワールドポーターズでワークショップをしてくるのですが、一般には非公開の謎のイベントなので、現在参加者さん募集中のイベントをお知らせします。(謎のイベントのレポートはブログやfacebookなどに記録しますので気になる方は後日覗いてみてください~)


7月22日(土)

先日の非公開イベントのレポートです🌚


7月26日(水)

作家さんが集まるワークショップ祭りに出店しました!


8月11日(山の日)

消しゴムはんこパターンで作る夏のハンカチ

無事満席になりました~!あとは私が準備を頑張るのみです。

夏の思い出に残る素敵なハンカチ、今からわたしも楽しみです。ご参加いただく皆さん、よろしくお願いします^^


引き続きどんな形のメールマガジンがいいのか模索中ですので、気軽にお返事やアドバイス、近況報告などなど返信いただければと思います~~(^_^)

それでは今日はこの辺で!


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook:「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」https://www.facebook.com/patternstamp/

Facebook:「MinaHomi Design Workshop」https://www.facebook.com/minakoookada/

LINE@:mxm7542t(LINEでID検索)

bottom of page