top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

第56回メールマガジン


2022年、あけましておめでとうございます〜〜〜!去年の今頃はマルイシティ出店でひーひー言っていたと思うと、今年はのんびりした気持ちでお正月を迎えられています。

MinaHomi Design Workshopの岡田美奈子からのお便り、第53回めの配信です!


☆1月のカレンダー配信!

今月のカレンダーは「紅梅」です。

花言葉は”あでやかさ”。

紅梅の候というと2月のイメージもありますね。


☆イベントのお知らせ!

1月はなし!ネットショップの改善に手をつけ始めようと思います。






















☆2022年のカレンダーが出来ました!

あけおめメッセージでお知らせするのが遅いのは重々承知なのですが、一生懸命作ったのでお知らせしたいのです。2022年版カレンダーが出来ました!

「毎月めくるのが楽しい!」と好評の、特に6月生まれの方にはぜひGETしてほしい卓上カレンダーです。

というのも実はわたしもホミも6月生まれなので、カエルとカタツムリと紫陽花に雨が降っているお決まりのジメジメパターンにすっかり辟易としているのです。

勝手に「6月のイメージ向上委員会」として、カエルとカタツムリだけではない豊かな6月のイメージをもっともっと追求していきたいと思い、毎年気合を入れて描いています。特に今回のさくらんぼは秀逸な爽やかさです!!!(誤解なきように言うと、カエルもカタツムリも好きです。


もちろん6月以外も丹精込めて描いていますので、6月生まれ以外の方も以下のリンクより購入お願いします♩

https://minne.com/items/25832487

※なくなり次第終了となります。


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook

Instagram


LINE@

mxm7542t(LINEでID検索)

季節の雑貨の定期便


オンラインショップ

bottom of page