top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

第53回メールマガジン


台風来ました!MinaHomi Design Workshopの岡田美奈子からのお便り、記念すべき第53回めの配信です!(よくやっている)


☆ビューティージャパン日本大会カタログできました!

さて、まさかの日本大会進出となりましたのでしばらくビューティー月間が続きます。

全国のファイナリストの皆さんにも地道にZINEを手渡しして営業しています。


https://beauty-j.or.jp/news/20210917/

本日中申し込み・明日中入金となってしまいますが、私があんな格好やこんな格好で掲載されたビューティージャパン2021の記念カタログが通常価格5500円が知り合いのみ3500円で購入できるとのことなので欲しい方いたらお知らせください。


☆10月のカレンダー配信!

今月のカレンダーは「キバナコスモス」です。中学の校庭に咲いていたので秋空と一緒のイメージ。


☆イベントのお知らせ!

今月もなし!…ですが、医療×デザインプロジェクト、海外との腕時計プロジェクト、伊豆のしいたけ農家さんとのプロジェクト、山を守るプロジェクトなどなど水面下では色々動いています。ふふふ。

早く形にしてお知らせしたいな〜。


ホミもようやく回復してきたので今月からはまた色々通常通り再開できそうですが、健康第一なので、事情を説明して調整しながら進めて行けたらと思っています。


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook

Instagram


LINE@

mxm7542t(LINEでID検索)

季節の雑貨の定期便


オンラインショップ

bottom of page