top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ワークショップ出展のお知らせ! Notification of the event at Yokohama Handmade Marche!


昨年も参加し盛況に終わったヨコハマハンドメイドマルシェが、今年もパシフィコ横浜で開催されます。

無事審査に通り、申し込みページとパンフレットが届きました! 今年のワークショップブースの名前は「マルシェのがっこう」。時間割のようなタイムテーブルが学校らしくて可愛いです。



・1日目の27日の講座は3時間目で16:00-16:40と16:50-17:30 ・2日目の28日は1時間目の12:00-12:40と12:50-13:30

各日2回行います。 カモメや船など横浜でのワークショップのために作った柄は老若男女問わず楽しめるものが多く、家族やお友達と遊びに来ていただけると嬉しいです〜〜

前回の反省から、席数・はんこの数を増やしているので大丈夫だとは思いますが、以下のページの「ヨコハマ千代紙講座」から事前申し込みしていただけると確実です。

このページを見ると魅力的な講座が多く、目移りしてしまいますね😊 もちろん当日申し込みも可能です。 パンフレットも少し多めに送られてきたので、活動の拠点にさせていただいているかまくら駅前蔵書室に置かせていただこうと思います。 ハンドメイドのがっこうの先生として、楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いしますー!

bottom of page