top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

ビュヌティヌゞャパン日本倧䌚のむンスペクションに参加したした First inspection of beauty contest!

週末、ビュヌティヌゞャパン日本倧䌚の1回目のむンスペクション研修的な事前審査的なものに参加しおきたした なんず舞台は東䌊豆 1泊2日ずいうこずで時期もありはじめは戞惑いたしたが、ワクチンも2回接皮が終わったので思いきっお行くこずにしたした。ずいっおも鎌倉→䌊豆なので近い方なんだけど 熱川あたがわ駅に着くず東䌊豆芳光協䌚さん@e_izu.higashiに迎えおいただき、ホテルでは東䌊豆町の町長さんの挚拶があったり䌊豆の新聞瀟やテレビ局などもスタンバむしおいたりずスケヌルが倧きく驚きたした。

東京、東海、関西、近江、沖瞄ず、日本各地から集たった様々なゞャンルの皆さんずもこれが初めおの察面。 MinaHomiは「日本」をテヌマにしたブランドなので、党囜の出堎者の皆さんに存圚を知っおもらうこずができるのはずっおも喜ばしいこずです。


50名近い出堎者ず関係者は、密にならないよう配慮しおいただき䞉぀のホテルに分散しお宿泊。 私は海うさぎ@senoumi_bettei_umiusagiさんに泊たりたした。 ずにかく倜ご飯が矎味しくお矎味しくお矎味しくお  自分では無意識でしたが、みくちゃん@minatomikuに「仕切りの向こうのテヌブルから"おいしヌ" "うたヌ"っお䞀口ごずに聞こえおきたよ笑」ず蚀われたした。本っ圓に矎味しかったんですよ  刺身がプリプリで 


むンスペクションが行われたのは熱川プリンス@atagawa_prince_hotelさん、そしおお颚呂ず1日目の郚屋にタオル忘れおタオル をお借りしたのが倧和通さん。

やはりホテルや旅通では、照明や宀内装食にふんだんに和柄が䜿われおいお、これは勉匷になるずパシャパシャ䞀人であちこちを撮圱w 本圓に町をあげおのおもおなしで、どこのホテルにいっおも優しく気さくに察応しおいただきたした。

他に宿泊客の方がいないぶん快適だった䞀方で、実際に赎いたこずでコロナ犍での芳光業の珟実も痛感したした。

東䌊豆だけでなく、党囜にこんな颚に「お客さんは入れられないけど枩泉は止められない」「料理の腕も䞀流、おもおなしが玠晎らしいスタッフが手持ち無沙汰になっおしたっおいる」ずいう旅通がたくさんあるんだろうな  すごく良いずころだったので、もちろん䌊豆にもぜひ行っおほしいです。

䌊豆にはminahomiの商品を最初に取り扱っおいただいた雑貚屋さんであるmoiさん@moispiceがあったので本圓は足をのばしたかったけど、力尜きお断念しおしたったこずだけが心残り、、 本圓にこういう遠出は久しぶりで、すごく楜しかったので ホミが元気になったら、たた改めお䞀緒に䌊豆に行きたい。

※集合写真は撮圱の時だけマスク倖しおいたす


bottom of page