top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

パターンクラブのお手紙!Functional letter of minahomi subscription!

最初はうちのお母さんだけでも登録してくれたらいいか…と軽い気持ちで始めたミナホミパターンクラブも、1周年?2周年?を迎えました。継続は力なり… ! ミナホミパターンクラブでは新作モニターや福袋の役割として、定期便で出来たての新商品や季節の詰め合わせをお届けしています。

その定期便にいつもお便りをつけているのですが、今年に入りお便りと商品組みをゆるびあさん(@keiko.nishida.71)に担当してもらえることになりました! 特に今月号がすごく良いお便りだったのでご紹介します

なんと、お届けのパターンペーパーに合わせて、ポチ袋の型紙がついているんです。 しかも使うシーンまで書いてある…!むしろこのポチ袋を使いたいがためにお教室に通いたくなるレベル。 紙には、情報を印刷し伝えるだけでない「力も要らず簡単に切り取れる」「手で持ったり折ったりできる」という機能も実はあって、それを活かした柔軟なアイデアがいいな〜と思いました!

文章も季節のご挨拶から始まり、オトナ女子感があって良きかな。

今まで登録していた方は、お手紙と商品内容の変化をお楽しみに。 ちょっと興味あるわという方は、周りの人にどんなもんか聞いてみてくださいね。 minahomi商品とZINEが月に1回届くお得で楽しい定期便、以下のURLから登録ができます。 https://community.camp-fire.jp/projects/view/104203

ゆるびあさんとも水面下で楽しいコラボビールグッズを企画中。 ビール好きの方はお楽しみに〜



bottom of page