top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

2022年のカレンダー!Calendar 2022!

毎年好評いただいているminahomiカレンダー、2022年版ができました! LINE公式アカウント(https://lin.ee/cM4g6ZL)で毎月配信しているカレンダーを1年分まとめて、"しこくてんれい"といういい感じの紙に印刷したものです。

ただ本当はカレンダーって、10月頃が発売のピークなんですよね。 minahomiはというと10月頃はわたしもホミもひーひー言ってましたね。。 なんとか年内に完成してよかった。頑張りました…(主にホミが) いつも購入してくれる方はずっと待ってくださっていて、本当にお待たせしました。 「毎月めくるのが楽しい!」とお花を一緒に活けてくれたり、皆んなの日常にミナホミがいられる素敵なツールだなと思います。

今回は全部で60部制作し、12月16日現在、残り36部です! 購入は今のところminneから可能です。

↓minneのページ https://minne.com/items/25832487


少しだけですが、今週末には全国の取扱っていただいているお店でも買えるようになると思います!(到着日にバラつきがあります)

ちなみに母がいつもまとめ買いしてくれるのですが、それを父に販売しているらしいと聞いて爆笑しました。 来年も良い一年になりますように。

※写真の一部は去年のものです



bottom of page