• MinaHomi

自販機4号はNPO鎌倉市民センターへ! Masking Vending Box No.4!


マスキングテープ自販機最新版を作成しました。 商品説明がカード状になっていて、ラインナップを好きな柄に変えられるモデルです。 この自販機を持って、NPO鎌倉市民センターさんへ向かいました!

鎌倉市民センターは、登録している鎌倉の市民や団体であれば使える会議室やプリンターを提供しているそう。わたしも鎌倉市民になって5年ですが、初めて足を運びました!かまぞうも登録しているので、会員さんは使えるそうですよ。

現在8種類ある柄の中から、パン、大仏、遊園地の3柄を選んでいただきました。 職員の皆さんで、センターにやってくる方のこと、お土産になる柄、可愛い柄、あれやこれやと選ぶ作業も楽しかったです。 お買い上げいただいた料金のうち、一個あたり100円は協力金として市民センターさんの活動資金になります。 可愛いマスキングテープが手に入って、鎌倉市民のためにもなるなんて一石二鳥ですね( ̄▽ ̄) 職員の皆さんも気さくな方達でしたので、これを機会に足を運んでみてはいかがでしょうか? 引き続き、自販機を置かせていただける鎌倉市内のお店や施設を募集しております。 が、自販機の制作が意外と?思った通り?大変なので、お持ちするのに多少のお時間をいただいてしまいます。

それでもいいよという方いらっしゃいましたら!よろしくお願いします。