• MinaHomi

第59回メールマガジン


鎌倉は桜が満開!MinaHomi Design Workshopの岡田美奈子からのお便り、第59回めの配信です!


☆カスタマイズバッグプロジェクト!

ゆるびあさんとのバッグプロジェクトも形の制作段階はひと段落し、今度はそれをどうやってお届けしようか?と考えています。


そのひとつの案として、わたしが最初に行った持ち手の色決め・生地の色決め・底の色決めを皆んなでワークショップ形式で選べるようにならないかな?と考えていて、でも今のショップにカスタマイズ機能がないんだよね…と妹に相談しました。


「おねえがプログラミング勉強してたらそれでまた1年かかる、できる人を探したほうがいい」


と静止されたにも関わらず「1週間やってみて出来なかったら自分でやるの諦めるからやらせて…!」と言って構想を紙に書いて、コーディング中です。

でもちょっとずつやりたいことに近づけているような気がします…!?


☆4月のカレンダー配信!

今月のカレンダーは「アカツメクサ」です。なんだかオリエンタルな感じ。


先月は年度末で、展示会DM・Facebook広告・Wixサイトなど色々依頼をもらいてんやわんやでしたがなんとかなりました。(いつでもてんやわんや!)





▼SNSアカウントもCheck!

Facebook

「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」 「MinaHomi Design Workshop」

Instagram

ワークショッププロダクト販促活動


LINE@

mxm7542t(LINEでID検索)

季節の雑貨の定期便

MinaHomi Pattern Club


オンラインショップ

minne