• MinaHomi

第39回メールマガジン


長い長い梅雨が明け、ようやく夏が始まりました。やっと鳴き始めたセミに対して「8月活動スタートなんてずいぶんのんきやな…」とホミが心配しています。MinaHomi Design Workshopの岡田美奈子からのお便り、第39回めの配信です!


☆横浜女性起業家COLLECTION2020!

毎年横浜市経済局が開催している『横浜女性起業家COLLECTION2020』の出展者にMinaHomi Design Workshopが選出されました。例年であれば、高島屋・京急百貨店・そごうなどそうそうたる百貨店で物販やプロモーションができる大チャンスだったそうですが、今年はオンラインでの展示会開催となるとのこと。バイヤーさんとなんて話したことないのでドキドキです。少しでもミナホミの事を知ってもらえたらいいなーと思って、PRしてきます。


☆8月のカレンダー配信!

今月のカレンダーの柄は「トマト」です。

ベランダのトマトの収穫が在宅生活の楽しみの一つになっています。プチトマトは茎に近い方の実から色づいていきます。


☆今月の新商品!

レジ袋が有料化されましたね。まだまだ慣れずにいますが、少しずつ当たり前になっていくんだろうなと思います。

ミナホミでも手刷りのエコバッグを企画していますので、パターンクラブの皆さんは届くのをお楽しみに。


☆イベントについて

イベントはしばらく開催できなそうです。

また、再開できそうになりましたらお知らせします!


☆あとがき

絶不調だった7月がようやく終わり、遅れてしまったものを取り戻さねばと活動を再開し始めました。

わたしがダウンしていた間も、ホミがコツコツとネットショップの対応をしてくれたり、まりやんが営業にまわってくれたりと、商品販売は前年に比べても良くなっています。

一人のままだったら完全に活動が止まっていたので、色んな人に参加してもらって本当によかったなと思いました。


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook

「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」 「MinaHomi Design Workshop」

Instagram

ワークショッププロダクト販促活動


LINE@

mxm7542t(LINEでID検索)

季節の雑貨の定期便

MinaHomi Pattern Club


オンラインショップ

minne