• MinaHomi

第36回メールマガジン


外出自粛で自宅にいる時間が増え、とうとうパンまで焼き始めました。MinaHomi Design Workshopの岡田美奈子からのお便り、第36回めの配信です!


☆現状のご報告!

Facebookページでは先日お知らせしましたが、定期便・委託販売・ネットショップ・ワークショップ・受注制作それぞれの現在の状況についてブログにまとめました。

https://www.minahomi.com/post/ミナホミ現状のご報告!report-on-the-current-situation


☆5月のカレンダー配信!

今月のカレンダーの柄は「シラス」。

鎌倉では今が旬のシラスをモチーフにしました。

海の生き物好きなホミのリクエストで、シラスに時々紛れているちっちゃいタコも加えてみました。見つけてみてね!


☆イベントについて

イベントはしばらく開催できなそうです。

また、再開できそうになりましたらお知らせします!














☆今月の新商品!

そろそろ汗ばむ日も増えてきて、水分補給が大切になってきました!今月の新商品は「あじさい柄のペットボトルケース」です。写真は試作品なので色が違うのですが、ミントグリーンと紫のガクアジサイが初夏の爽やかさを運んでくれます。


※パターンクラブ定期便会員の皆さんへ

普段中旬には届くよう発送しておりますが、現在生地屋さんが人員を絞って営業しているそうで5月は後半〜月末でのお届けとなりそうです。制作自体は進んでおりますので、気長にお待ちいただければと思います!





ミナホミに関わる全ての皆さんが、安全に過ごせますように。


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook

「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」 「MinaHomi Design Workshop」

Instagram

ワークショッププロダクト販促活動


LINE@

mxm7542t(LINEでID検索)

季節の雑貨の定期便

MinaHomi Pattern Club


オンラインショップ

minne