• MinaHomi

知ってもらうこと! To be known!


今年の目標のひとつである「活動を知ってもらうこと」。

ホビー賞の受賞で初めて、全く今まで知り合いではなかった人の目に触れ、そこから新たな繋がりが生まれました。しかしまだまだ、目標を達成した感じがありません。

「自分の描いた柄を楽しんでくれる人を探す旅」として始めたワークショップ。日本にはたくさんの人がいて、世界にはもっとたくさんの人がいて、これだけたくさんの人がいれば、どこかにはきっと自分の描いた柄を好きになってくれる人がいるのではないか。。 そんな目論見も実はワークショップをやる目的のひとつなのです。

そういう人に届けるために、また少しツールを増やしました。

LINEメールマガジン 「また開催するときは教えて✨」と言ってくださる方には、今は個人的にメッセージでお知らせをしているのですが、もっとちゃんと定期的に連絡できるといいなあと思って作ってみました。 どうせやるなら、届くのがちょっと楽しみになるような内容にしたいなーと考えています。ふふふ。 まだこれから第一回の配信なので、最初から読みたい!という方はぜひ登録お願いします〜! ちなみに、LINEとメールマガジンは同じ内容です。使いやすい方でどうぞ。

申込方法は、 LINE:ID検索で@mxm7542tと入れていただくかこちらをクリック。 メール:minaworkshop@gmail.comに件名「メールマガジン希望」本文「お名前またはニックネーム」を書いて送ってくださいね📷😚

ブログ 今までFacebookに投稿していたものをブログにまとめました。「Facebookはやってないのだけど、参加申込できますか?」「活動の様子ってFacebookでしか見れないの?」とちょこちょこ聞かれるからです。内容は同じなので、Facebookをやっている皆さんはこのページをフォローしてもらえれば大丈夫ですが、人に勧めてもらうとき、ちょっと前の投稿が見たくなったとき、ブログもあるのよーと覚えてもらえると嬉しいです✨

ただいま、水面下では今までとはまた違った場所でのWS開催や、可愛くて楽しいものの制作を進めています😎

お楽しみに!