• MinaHomi

湘南T-SITEで展覧会! Exhibition and Workshop at Shonan T-SITE!


このたびスルガ銀行の新しい銀行の形であるd-labo湘南というスペースでワークショップと初の展覧会を開催させていただけることになりました! そのd-labo湘南はなんと、あのツタヤがやっているお洒落スポット、湘南T-SITEの中に入っているのです! 打ち合わせに行ったときはお洒落すぎて鼻血が出るかと思いました。

もともとは、ワークショップができる人を探していると聞いていたので全然大丈夫です〜♩と行ってみると、秋は湘南のアーティスト月間ということでなんとd-labo内の大きな壁を期間中作品展示に使っていいですよとのこと! きっと自身の活動を知ってもらえるきっかけになる、こんな機会をいただけて嬉しい! しかし今までワークショップをメインにやってきたので展示できるものがありません。 大変だー!と、ここ1か月ほど家族にも手伝ってもらいながら、コツコツと作品制作を続けてきました。 そんな展覧会まであと残り10日!9月に入って急に高熱を出しスケジュールがずれたり、ちょっと焦っています。 今までのワークショップで作ってきた千代紙パターンと、新たにこの展覧会のために制作したテキスタイルを展示します。 新作のマスキングテープもこの期間に合わせて入稿しておりますのでお楽しみに^^

「オカダミナコのパターン展」開催のご案内 2017年9月22(金)~28日(木) 10:00~18:00 湘南T-SITE HP 湘南T-SITE ワークショップは25日、28日です。 ワークショップはスルガ銀行Tポイント支店の口座をお持ちのかた受講可能、展覧会は誰でも観覧無料です。

ワークショップの申し込みはこちらから d-labo HP 張り切って準備しているので、たくさんの方に見ていただきたいです。 少し駅から遠い場所ではあるのですが、コミュニティバスも出ているのでぜひ足を運んでいただけると嬉しいですー!

☆募集 ・21日の13時から18時、設営を手伝ってくださる方。いつも手伝ってもらっている妹が、平日で会社があって来られないためもし手伝ってもいいよーという方がいらっしゃれば助けてもらえると嬉しいです…!お礼は新作のマスキングテープ4柄です。 ・今回は自作のため少部数ですが、展覧会案内用のポストカードを制作しました。DMを置かせていただけるお店がもしありましたら教えてください。 ・展覧会に集中するため、9月はワークショップはおやすみ。現在10月の秋の千代紙の参加者さんを募集中です。 秋の千代紙ワークショップ(残席1) 秋のハンカチワークショップ(残席3)