• MinaHomi

展覧会の準備と、ワークショップの予約状況!Preparing Exhibition and Workshop!


さて、いよいよT-SITEでの展覧会まであと1週間。

このために用意したDMやマスキングテープ、名刺も続々と上がってきました!しかし肝心の展示する予定のテキスタイルがまだ出来上がってない!うおーーー 初めての作り方で試行錯誤しているため、一つ一つの段階で転んでは立ち上がり…妹にもたくさん手伝ってもらいながら頑張っています。大変だけど、楽しいな〜。

そして忘れてはいけないのがワークショップです。


今回はT-SITE内にあるお洒落バンク、スルガ銀行さまとのコラボレーションのため、参加できるのはTポイント口座をお持ちまたは新規開設の方。

なんと、無料で参加できるのです!!(講習費用はちゃんと貰えるので大丈夫です)

スルガ銀行d-labo湘南の担当さんとの打ち合わせでも、羨ましいですね〜と話していました笑。

そんな担当さんから現在の予約状況が届きました!定員は10名ですが果たして…!

9/25 7名+キャンセル待ち3名

※スルガTポイント支店新規口座開設者優先枠3枠のみ空きあり

9/28 7名+キャンセル待ち4名

※スルガTポイント支店新規口座開設者優先枠3枠のみ空きあり


やった!キャンセル待ちがこんなに!!ちゃんと埋まっています。よかった〜〜

やっぱり新規口座開設は優遇されるようです。

今後もヨガやお料理など、たくさんのイベントがあるそうなので、ワークショップいっぱい参加したい人は口座を作ってみてもいいかもしれませんね!

現時点での10月以降のワークショップの状況はこちら。


10/8 【満席】消しゴムはんこパターンで作る秋の千代紙

https://www.facebook.com/events/140524543216096/

10/28 【残席1】消しゴムはんこパターンで作る秋のハンカチ

https://www.facebook.com/events/1843626982334163/


また、改めてご報告しますが、11月には朝日カルチャーセンターで冬の千代紙ワークショップを開催します。 9月26日の朝日新聞の夕刊にも講座概要を載せてもらえるそうなので、神奈川県で朝日新聞をとっている人は要チェックです!

頑張りますので、応援よろしくお願いしますー!