• MinaHomi

冬の千代紙ワークショップ、終了いたしました!

消しゴムはんこパターンで作る冬の千代紙ワークショップ、1回目・2回目ともに終了いたしました!

参加してくれたみなさま、ありがとうございました〜!!

ということで、無事に終了いたしました!

ご参加いただいた14名の皆さん、本当〜にありがとうございました📷😊 皆さんに制作していただいた美しい千代紙たちは、前回同様ワークショップ特設Facebookページに少しずつアップして行きますのでお楽しみに。


渋谷で募集していたワークショップのテーマが「春」だったため決まった、四季というテーマ。

春から冬まで、季節を通して参加してくださった皆さんとお会い出来たことを嬉しく思います。 かまぞうでのワークショップは今年は終わり。モニター版として始まったときから、室長の鈴木さんには手厚くサポートしていただきました。自分一人だったら、ここまで出来なかったと思います。

ありがたいことに、冬の回では参加したいと言ってくださる方が多く、追加の回を開催させていただきました。 実は、周りの同級生が華々しく活躍するのを見た焦りでもっと大きなことをしたほうがいいのだろうか…と悩んでいた時に「参加したかった〜!」と言ってくださった方々を思い出して、まずはその人たちに応えるのが先!と思い直し回を追加したという経緯があります。 地道にやっていく方を選択した瞬間だなーと思いました。

今年はもうひとつ、作るひとというイベントに参加します。

冬の回に注力してしまったので、大急ぎでこれから準備です。ゴロゴロしてる場合ではない。

イベントについてはまた改めてご紹介します📷😚

来年の展望に関しては、参加していただいた方にはちょこっと告知させていただきました!

プログラムが完成したら、またアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします📷✨