top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

ビューティージャパン神奈川のファイナリストに選出されました!Finalist of Beauty Japan!

なんと…ビューティージャパン神奈川(@bj_kanagawa_official)という大会に出ることになりました。


「ミナホミさんがご自身でデザインしたドレスで出場されたら絶対素敵ですよ〜!企業や多くの人に見てもらえるチャンスです、出ましょうよ!」とお声がけいただき、えっそうかしら…じゃあ出ちゃおっかな…🤤たしかに日本の美しさをテーマに制作しているからいいかも〜♩とエントリーしました。


本当は妹やいつもミナホミに参加してくれる方たちと一緒に出たいな〜と思っていたのですが、今回はMinaHomi代表ということで姉美奈子が出場することになりました。大会当日は8月7日、関内ホールでPRしてきます。

ミナホミ雑貨の商品販売もさせてもらえるそうなので、お近くの方は夏休みぜひ遊びに来てね。


「ビューティーコンテストに出ることになった」と報告したら、まりやんが「このままミナホミがビューティーアカウントになってしまうのではないか…」と怯えていましたが、この大会は内面的美しさを発掘して応援していこう!という主旨なので、急に美容に関する投稿ばかりになったりしないので本当に安心してください。(商品紹介の投稿は何回かするかも)