top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

第4回メールマガジン


こんにちは、夏休みはいかがでしたか。わたしは山形に帰省し、来月の展覧会の準備をしていました。消しゴムはんこパターンで作るワークショップの岡田美奈子からのお便り、第4回めの配信です!


☆2つの展覧会!

昨日から銀座の清月堂というギャラリーにて、

100人以上のハンドメイド作家の合同展示会に消しゴムはんこ千代紙も出展しております。

会期:8月29日~9月3日

会期:9月22日~28日


☆9月のカレンダー配信!

9月のカレンダーは「すすき野原」。虫の声が聞こえそうな真っ暗な山のシルエットに、ススキがさわさわと擦れるような風景をパターンにデザインしました。地味ながら個人的には気に入っています。待ち受け画面にしてもよし、印刷して貼ってもよしです。








☆ワークショップの報告とお知らせ!

8月11日(山の日)

10月8日(日)

現在残り4名さま募集中です。

10月28日(土)

「消しゴムはんこパターンで作る秋のハンカチ」


9月は展覧会を頑張りたいので、自主企画のワークショップはお休み。

銀座清月堂と湘南Tサイト、お近くのかた是非見に来てくださいね!それではまた!


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook:「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」https://www.facebook.com/patternstamp/

Facebook:「MinaHomi Design Workshop」https://www.facebook.com/minakoookada/

LINE@:mxm7542t(LINEでID検索)

bottom of page