top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

第2回メールマガジン


こんばんは、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。消しゴムはんこパターンで作るワークショップの岡田美奈子からのお便り、第2回めの配信です!


☆今日のニュース!

今まで書いてきた柄を使った初めてのプロダクトができました!

「縦にも横にも柄がつながるマスキングテープ」です。種類は3種類「カモメ」「パン」「ジャンクション」。たくさん柄がある中で、テープにしても可愛い、そして老若男女や季節に関係なく楽しめるようなチョイスにしたつもりです☺️色も綺麗に出ていてよかった。

ワークショップの後に販売したり、インターネットで売ったりしたいなーと考えています。

小ロットで制作したので700円と普通のマステより高くついてしまうのですが💦


☆ワークショップのお知らせ!

実は明日ワールドポーターズでワークショップをしてくるのですが、一般には非公開の謎のイベントなので、現在参加者さん募集中のイベントをお知らせします。(謎のイベントのレポートはブログやfacebookなどに記録しますので気になる方は後日覗いてみてください~)


7月26日(水)

消しゴムはんこパターンで作る夏の千代紙

小さなお子さんでも楽しめる、用意されたはんこを押すワークショップです。江ノ島駅近くのギャラリーで開催します。予約不要なので、お近くの方はぜひ。


8月11日(山の日)

消しゴムはんこパターンで作る夏のハンカチ

春に開催して好評だった、版から制作しハンカチに押してお持ち帰りいただけるワークショップです。現在定員6名中3名さま募集中です。少人数で丁寧にやりたいと考えていますので、興味のある方いらっしゃいましたらお問い合わせください😆


次回は8月のカレンダーを配信しますので、お楽しみに🌙


▼SNSアカウントもCheck!

Facebook:「消しゴムはんこパターンで作るワークショップ」https://www.facebook.com/patternstamp/

Facebook:「MinaHomi Design Workshop」https://www.facebook.com/minakoookada/

LINE@:mxm7542t(LINEでID検索)

bottom of page