top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

手帳モニター募集とプレゼントのお知らせ!Join our survey panel of Time schedule note!

いよいよ横浜高島屋でのポップアップストアが明後日に迫ってきました!準備が、、準備があぁ…! ……でも、今日は全然関係ないお知らせをします。


私が前職の手ぬぐい屋さんでお世話になった先輩、デザイナーAyaさんよりお声掛けいただき、MinaHomiのパターンを表紙の帯に用いた手帳を現在企画していただいています。

コンセプトは「家計簿」ならぬ「”時”計簿」。

家計簿のように記入していくと現在自分が持っている時間が可視化され「何に時間を投資すれば」「充実したゆとりある生活になるか」が一目でわかるようになるというユニークな手帳です。

【モニター応募条件】 ・ノートを使っていただき、その感想をオンラインで取材させていただくことが可能な方。使ったノートを見せていただく事が可能な方。 ・事前アンケートにてお名前・性別・年齢・受け取り可能な住所(手帳郵送のため)・メールアドレス(zoom取材のため)を伺います (もちろん、プライバシーは利用者のご希望に合わせて死守いたします) 【定員】50人(先着順) 【締め切り】調査に十分な人数が集まったら締め切ります 【プレゼント】時計簿手帳…1冊(4種類の中からお選びください)

こういう商品企画に携われるのは楽しいですね〜✨ 私が小学生のとき、モニター好きな友達に誘われて文房具の商品の感想とかを言いに行ったりしたのを思い出しました。 モニターやってみたい!という方は、以下の応募フォームよりお申し込みをお願いします〜!





bottom of page