top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

夏の千代紙講座1日目、満席になりました! All the seats of the Summer Chiyogami workshop has booked!


消しゴムはんこパターンで作る夏の千代紙

1日目、申し込みが8名に達したため募集を締め切らせていただきました!

皆さん春のワークショップの時からずっと参加したいと言ってくださっていた方々ばかりで、中にはインスタグラム経由で連絡がありわざわざ鎌倉まで来てくださる方もいます。 ちょうど今日も朝から、夏の柄のスケッチをしてパターンを描いているところで、別で頼まれているドキワクの依頼もあり(それも形になったらお知らせします)、なるべく早めに柄を完成させたいところです。余裕をもってサンプルができたら、イベントページに載せますね。


2日目の参加者さんはまだまだ募集中ですので、ご都合あいましたらぜひ遊びに来てくださいね。楽しんでもらえるよう、準備を頑張っています。

ちなみに初めて2日間開催で募集をかけてみましたが、イベントページを眺めては本当にそんなに人が集まるのだろうか…とハラハラして心臓に悪いので、やっぱり1日ずつ募集をしたほうがいいな、と感じました。もしくは心臓を鍛える方法を知っている方がいらっしゃいましたら、コメントください。

LINEの申し込みも、ありがとうございます! 第一回の配信の内容はどんなものにしようかと、考えているところです。多分ワークショップのお知らせになります。 LINEってなんだ!?という方は、一個前の投稿を見てくださいね!

bottom of page