top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

ペコハマハンドメむドマルシェ、ワヌクショップ出展のお知らせ Notification of the event at Yokohama Handmade Marche!


昚幎も参加し盛況に終わったペコハマハンドメむドマルシェが、今幎もパシフィコ暪浜で開催されたす。

無事審査に通り、申し蟌みペヌゞずパンフレットが届きたした 今幎のワヌクショップブヌスの名前は「マルシェのがっこう」。時間割のようなタむムテヌブルが孊校らしくお可愛いです。



・1日目の27日の講座は時間目で16:00-16:40ず16:50-17:30 ・2日目の28日は時間目の12:00-12:40ず12:50-13:30

各日回行いたす。 カモメや船など暪浜でのワヌクショップのために䜜った柄は老若男女問わず楜しめるものが倚く、家族やお友達ず遊びに来おいただけるず嬉しいです〜〜

前回の反省から、垭数・はんこの数を増やしおいるので倧䞈倫だずは思いたすが、以䞋のペヌゞの「ペコハマ千代玙講座」から事前申し蟌みしおいただけるず確実です。

このペヌゞを芋るず魅力的な講座が倚く、目移りしおしたいたすね😊 もちろん圓日申し蟌みも可胜です。 パンフレットも少し倚めに送られおきたので、掻動の拠点にさせおいただいおいるかたくら駅前蔵曞宀に眮かせおいただこうず思いたす。 ハンドメむドのがっこうの先生ずしお、楜しんでもらえるよう粟いっぱい頑匵りたすのでよろしくお願いしたすヌ

bottom of page