top of page
  • 執筆者の写真MinaHomi

ミンネにセレクトされるとすごい効果が!minne’s selection!


最近商品を作っては地道に出品している、個人作家もののECマーケットのミンネですが、先日「ミンネセレクトに掲載します」と連絡をいただきました。

ミンネは1年ほどやっていますが、メルマガ以外でミンネから連絡が来たのは初めて。

しかも「立体道路」という、個人的には好きな柄なのですがミナホミの中でもツウな柄のマスキングテープを取り上げていただけると言うのです。 驚きつつも楽しみにしていると予想以上の反響が!!


セレクトされる前→1日5〜15view、フォロワー35人 セレクト後→1日2000view以上、フォロワー70人近く

さすがミンネのトップページに表示されるとすごい… 立体道路だけでなく、他のページをみて早速購入してくださる方も現れました。 今のところ商品販売は全然お金になってないので、これを機に少しでも知ってもらって好きになってくれる人が見つかるといいなあ。

あとはミンネに対しても印象が変わりました。 今までは個人販売のシステムという感覚だったのですが、実際は中にちゃんと人がいて、「これは良いものだ!」という目利きの目を持って広報力の弱い作家を照らしてくれる心強い人たちなのだなあと思いました。 「minne スタッフが心をつかまれた作品を紹介」って嬉しいな〜〜

ミンネってどんなものなのかなあと気になっていた方、ぜひ覗いてみてくださいね! https://minne.com/category/pickup?sort=pickup

あと今週末の夏の消しゴムはんこワークショップの参加者さんは引き続き募集しています!ぜひきてね! https://www.facebook.com/events/320098705560848/

bottom of page